メインサイトCRAFTGARDENの更新履歴 兼 管理人Mitoの日々いろいろ
by mito_dailylife
カテゴリ
全体
★メインサイト更新履歴
★料理いろいろ
★手づくりいろいろ
★日々いろいろ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 10月 23日

Kimi オメデトウ!!

今年もF1シーズン、終わっちゃいました。
隠れ(隠れてないけど)F1ファンとしてはさみしい。

デ・モ!Kimi悲願のワールドチャンピオン!!!うれし~~!

今季はキミ ライコネンがマクラーレンからフェラーリに移籍。
キミがフェラーリで走るっていうだけでウキウキだったのに
奇跡的な大逆転でキッチリ優勝してくれました!

最終戦まで、ハミルトン・アロンソ・ライコネン、誰が優勝するかわからないなんて。
これはF1の歴史に残るレースでした。

Kimiはレースの時は冷静でGP優勝してもあんまり喜ばない。
だから“ICE MAN”なんて言われるんだよね。インタビューも淡々としてるし。
っていうか抑揚なさすぎて何言ってるかわかんないし。

でも 表彰台でシャンパン一気しちゃうトコ見ると思わず笑っちゃう。

さすがにワールドチャンピオンになったらKimiもちょっと笑った。

ソレがまた笑えたりして。

IceManなのに、マッサやジャントットとハグなんかしちゃってるトコも笑えたりして。

あんまり笑わない人が笑うと幸せな気分になる。

今シーズン最後の表彰台にあがったのは
 キミライコネン フェリペマッサ フェルナンドアロンソ

理想の3名。

無駄に早いマッサも笑えるから好き。
短気だけど意外にも紳士でお茶目なアロンソも好き。
個人的には、ルーキーハミルトン「お前にはまだ早い!」って感じ。


来季はきっともっと面白い。


ハミ、クビサ、コバライネン、中嶋Jr.みたいな若手も楽しみ。
でも やっぱり私はKimiのV2に期待。


↓↓↓
私のダイスキなキミライコネン。実はイケメン。みんなもっとF1を観ようよ!

YouTubu
http://www.youtube.com/watch?v=7xlvaP2UVhk
[PR]
by mito_dailylife | 2007-10-23 00:24 | ★日々いろいろ
2007年 10月 15日

『The Others...』 編み物(ベビーニット帽&マフラー)5点

d0134369_0303092.jpg

CRAFT GARDEN 『The Others...』 編み物(ベビーニット帽&マフラー)5点UPしました!
[PR]
by mito_dailylife | 2007-10-15 00:28 | ★メインサイト更新履歴
2007年 10月 13日

繋がるシアワセ

どうしても不安定なネットに我慢しきれず、プロバイダを変えました。

先日、ようやくプロバイダの工事が終わって、今日設定をしてメデタク開通。
2か月半ぶりの快適インターネット♡

いや~インターネットが繋がったり繋がらなかったりというのは予想以上のストレスでした。
今日からまた快適。うれしい!
[PR]
by mito_dailylife | 2007-10-13 00:32 | ★日々いろいろ
2007年 10月 06日

やめられないとまらない~♪

d0134369_0341343.jpg

編み物を始めたら止まらなくなって、2日間で5個の子供用ニット帽を編みました。

編み図はないのでかなりテキトー。
奥のブルーのは毛糸が太すぎて、被るとものすごく頭が大きくなっちゃうので失敗作。

おたま編みで余った毛糸とか、ウチにあった毛糸を使ったので全体的に似た感じ・・・。
毛糸買ってきてもっと色々作ろうかな~♪

っていうか帽子だけじゃなくてマフラーも編まなくっちゃね!
[PR]
by mito_dailylife | 2007-10-06 00:33 | ★手づくりいろいろ